よくあるご質問

ご注文について
- 注文の確定はいつになりますか?
店舗からの注文確定メールをもって確定とさせていただきます。
- 注文確定のメールが届きません。
ご注文確認メールが届かない場合は、ご注文が正確に完了していない、メールアドレスが正しく入力されていない、迷惑メール防止設定がされている、などの可能性があります。迷惑メールボックスも合わせてご確認頂き、メールが確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
- 商品のキャンセルはできますか?
注文確定メール送付前であれば、ご注文のキャンセルをお受けいたしますが、 メール送付後はただちに発送手続きへと進んでまいりますため、キャンセルをお受けすることができかねます。
- 領収書の発行はできますか?
承っておりますが、以下をご一読ください。
税制上の証憑書類となる領収書は二重発行はできないため、支払いと同じタイミングで発行できないネットショップの場合、領収書代わりに使える下記の書類があります。もし二重発行した場合、販売側も処罰を受けることがありますので。
支払い方法(左)と領収書代わりになる書類(右)を用いていただければと思います。・クレジットカード:利用明細書
・銀行振込:振込明細書、預金通帳
・代金引換:配送業者から渡される
・コンビニ払い:店頭でもらったレシート
・オンライン販売の確認メール、取引画面のキャプチャー画像
配送について
- 配送日の目安はどれくらいですか?
ご注文日から3−4営業日以内に配送いたします。(土日祝と年末年始は休業日となっております)
- 配送会社の指定はできますか?
ヤマト運輸が配送を行います。配送会社のご指定はお受けいたしかねます。
- 送料はかかりますか?
現在販売しているコートに関しては無料としております。
- 海外への配送は可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、現在では日本国内のみの発送となります。
- 購入した商品が届きません。
お問い合わせページより、お問い合わせください。