よくあるご質問

ご注文について

注文の確定はいつになりますか?

店舗からの注文確定メールをもって確定とさせていただきます。

注文確定のメールが届きません。

ご注文確認メールが届かない場合は、ご注文が正確に完了していない、メールアドレスが正しく入力されていない、迷惑メール防止設定がされている、などの可能性があります。迷惑メールボックスも合わせてご確認頂き、メールが確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

商品のキャンセルはできますか?

注文確定メール送付前であれば、ご注文のキャンセルをお受けいたしますが、 メール送付後はただちに発送手続きへと進んでまいりますため、キャンセルをお受けすることができかねます。

領収書の発行はできますか?

承っておりますが、以下をご一読ください。
税制上の証憑書類となる領収書は二重発行はできないため、支払いと同じタイミングで発行できないネットショップの場合、領収書代わりに使える下記の書類があります。もし二重発行した場合、販売側も処罰を受けることがありますので。
支払い方法(左)と領収書代わりになる書類(右)を用いていただければと思います。

・クレジットカード:利用明細書
・銀行振込:振込明細書、預金通帳
・代金引換:配送業者から渡される
・コンビニ払い:店頭でもらったレシート
・オンライン販売の確認メール、取引画面のキャプチャー画像

配送について

配送日の目安はどれくらいですか?

ご注文日から3−4営業日以内に配送いたします。(土日祝と年末年始は休業日となっております)

配送会社の指定はできますか?

ヤマト運輸が配送を行います。配送会社のご指定はお受けいたしかねます。

送料はかかりますか?

現在販売しているコートに関しては無料としております。

海外への配送は可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、現在では日本国内のみの発送となります。

購入した商品が届きません。

お問い合わせページより、お問い合わせください。